子育て応援Blog♪ ママも一緒に成長しよう♪

毎日を頑張るためのそんなブログ♪

昨日の晩ご飯

息子のリクエストで昨日は大好きないなり寿司と納豆巻きにしました♪

油揚げは甘さ控え目で煮て、
中にはひじき・にんじん・鶏胸肉で炊いたご飯を入れて。

納豆巻きは息子と一緒に巻き巻きしました。
巻き簀をギュッギュッっとして、すごく楽しそうでした〜

あとは肉じゃがとモヤシとワカメの中華サラダとか。

息子はとにかくサラダがだーいすき。
ほぼ毎日茹でキャベツやらナムルやらトマト、きゅうりをバクバク。
あと、無糖のヨーグルトにレーズンやバナナを入れて食べるのがだーいすき。
愛用レーズンはオイルフリーの成城石井ブランドなのかな?
トンプソンレーズンってやつ!
これ本当においしいの〜!
しかもオイルコーティングなしだから、安心だし。
パン作りやお菓子作りにも大活躍!
もちろんサラダにも!
栄養もたっぷりだし、オススメ!
f:id:aoi0728:20150416072726j:plain
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
↑ 参加しています♪