子育て応援Blog♪ ママも一緒に成長しよう♪

毎日を頑張るためのそんなブログ♪

ママ名刺…笑)、くだらない。

入園式でママ名刺の交換だって。笑
幼稚園Onlyの話だよね?笑
保育園ママは忙しくてそんなことしてる暇ないよね。
暇な人が考えそうなことですな。

絶対作らないし、いらない。笑
もらったら絶対仲良くなりたくない。笑

あんだけ個人情報が〜、とかブログに子供の写真そのまま載せるのはちょっと…とか言ってるのに、
自ら子供の写真と個人情報バラまくバカ親。笑

怖すぎー( ꒪⌓꒪)
だいたい人の子供の写真が入った名刺、もらって嬉しい奴いるか?笑

みんな可愛いのは自分のこどもだけ〜って人は多いんですから。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
↑ 参加しています♪