子育て応援Blog♪ ママも一緒に成長しよう♪

毎日を頑張るためのそんなブログ♪

初!アンパンマンショー!

いやー、すごい人だった。笑

近場だけど、余裕持って行こ〜!なんて、早目に出すぎて、会場に着いたのは開演1時間以上前。

えっ!?
この人は?!
みんなアンパンマンショー。笑

正直驚きました。
初めてこういうキャラクターショーに行ったけど、開演1時間以上前からもうステージから前半分は埋まってた。笑

でも無事にいい場所確保♪
初めてのアンパンマンショーに息子も大はしゃぎ♪
最後はアンパンマンと握手して、大満足だったみたい。
でも隣にいたドキンちゃんバイキンマンは素通り。笑

普段はドキンちゃんバイキンマンも大好きなんだけどなぁ。笑

近場でいいGWのイベントでしたとさ。笑

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


参加しています♪