子育て応援Blog♪ ママも一緒に成長しよう♪

毎日を頑張るためのそんなブログ♪

記念すべき一発目!

現在2歳8ヶ月の息子ちゃんのママです。
保育園に預けながら(息子8ヶ月の時に入園)、フルタイムで勤務中。

毎日ヘトヘトだけど、息子の笑顔で元気100倍♪

しかーし、昨日のスザンヌちゃんの離婚会見はかわいそうだったな。
芸能人って大変だね。離婚も結婚も自分たちだけの問題じゃ済まないんだもん…。
マスコミもこどものことを一番に考えてあげて欲しいよね。
テレビでママが泣いてるのなんて、こどもが見たら悲しくなっちゃうんだから。

これからひとりで育てていくのは大変だろうけど、選択肢は間違ってなかったて思えるように子育てしたいよね!

両親がそろってても片親でも、愛情たっぷりならこどもは幸せだよ!
私も頑張ろう♪