子育て応援Blog♪ ママも一緒に成長しよう♪

毎日を頑張るためのそんなブログ♪

アド街のイノッチ司会のこと

やっぱり、ネットでもかなり騒がれてるんだね〜

アド街のイノッチの司会抜擢。
 
今まで、アド街は興味のある街の時しか見なかったけど、
イノッチが司会の初回は見たいな。笑
 
ジャニーズの大先輩のヤックンとの絡みもどうなるんだ!とか言われてるみたいだけど、そっちはあんまり興味なし。笑
 
だってアド街愛川欽也ありきだったきがするもの〜
峰さんで良かったんでないの〜?
なぜにイノッチ??
 
いろんな意味で気になるから、初回は要録画だな。
 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ←参加しています♪