子育て応援Blog♪ ママも一緒に成長しよう♪

毎日を頑張るためのそんなブログ♪

あったかいんだからぁ~

クマムシ、大忙しですね~

かな~り耳に残る、あのメロディー。

「特別なスープをあなたにあ~げる~♪あったかいんだからぁ~♪」

歌ってる方が私の後輩に激似で笑えます。

 

保育園でも、みんな歌ってます。

あとはまだまだ『アナと雪の女王』ですね~

 

ウチの息子も完璧に歌います。

振り付きで。笑

 

これから先は好きなキャラが『仮面ライダードライブ』とかに変化していくのかな?

今はまだまだ『アンパンマン』『きかんしゃトーマス』『アナと雪の女王』とかなんだけどね。

 

おかげでママも、アンパンマンとトーマスのキャラクターの名前をすっかり暗記。

おもしろいもんです♪

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ←参加しています♪


IKEA通販代行 【vogu home】 ≪HikariBox≫の欧米系デザイン水栓金具最大65%OFF,24時間発送!