子育て応援Blog♪ ママも一緒に成長しよう♪

毎日を頑張るためのそんなブログ♪

桜、桜、さくら〜

いや〜、暖かくて気持ちいい!
桜もいよいよっ!って感じで咲いてますな〜

明日は雨らしいから、
今日のうちにお花見気分♪

息子くん、今日はトイトレに積極的で、
お出かけにもオムツは履かない、と聞かないので、
普通のパンツで出発。

漏らしたりはしないで、ちゃんと、
「オシッコでる!おトイレ行く!」と言えるのでいいのですが、
まだまだオシッコの間隔が短くて…

家出る前にさせて、
30分したら、「オシッコ!」
オシッコさせて、少し遊んだらまた、
「オシッコ!」笑。

親が根負けして、オムツ履かせました…´д` ;
家にいるのとは違って、
すぐトイレに行けない(モールとか児童館とかならいいけど、公園とかのトイレは使わせたくなくて…´д` ;)ところでのトイトレは難しいですね〜

みんなどうしてるんだろ〜?
f:id:aoi0728:20150328151622j:plain


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
↑ 参加しています☆