子育て応援Blog♪ ママも一緒に成長しよう♪

毎日を頑張るためのそんなブログ♪

つんく♂さんが声帯摘出

声を捨てて生きる道を選んだ、
というつんく♂さんの言葉、
心に響きましたね。

ガンは本当に怖いですね。

私がちょうど大学の頃、
シャ乱Qは全盛期だったのかなぁ。
いや、モーニング娘。が全盛期だったな。
ASAYANつんく♂さんがモーニング娘。をプロデュースしてた頃。

でも、カラオケでは良く歌ってたな。
シングルベットとかズルい女とか。

もう、音源の中でしかつんく♂さんの声を聴けないかと思うと切ないですね。

でも大きな決断をしたこと、
本当に勇気あるな、と思いました。

私もいつガンや大きな病気をするかわからない。
子供を残して死ねないですからね。

気をつけながら、頑張らないと。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
↑ 参加しています♪ テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。