子育て応援Blog♪ ママも一緒に成長しよう♪

毎日を頑張るためのそんなブログ♪

新学期とともに初スイミングスクール決定♪

キャンセル待ちしていたスイミングスクールから連絡があり、

先ほど来年度からのキッズクラスへ入れることが決定♪

ホントは3歳児からなんだけど、昼間はパンツで生活してるし、

保育園にも通ってるし、OK!ってなことで了承していただけました。

 

ママも目の前のガラス扉の向こうでレッスンを見られるし、

最初はみんな泣くって言うし、やらせてみよう!

きっと楽しいよね?←ママが自分に言い聞かせてるだけ…私が一番不安だぁorz

 

平日は保育園、土曜日まで習い事はかわいそう?と思ったけど、

たった1時間だし、保育園でもプール大好き、初めての海も泣かなかったから、

いい機会だ♪と入会することに!

 

楽しんでくれるといいな…。

ちょっと怖いけど(◎Д◎;)

f:id:aoi0728:20150319163115j:plain

初めての海にじゃんじゃん進んでく息子٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ