子育て応援Blog♪ ママも一緒に成長しよう♪

毎日を頑張るためのそんなブログ♪

スイミングスクールはやっぱり先送りに・・・

昨日、やろう!通わせよう!と決めたものの、

息子にいろいろ説明しても、正直ちんぷんかんぷん(◎Д◎:

 

こんなんで、先生の言っていることが理解できるのだろうか、

大きい子たちと一緒にやっていけるのだろうか、

私の頭の中はぐるぐるぐるぐる・・・

 

やらせてみよう!いや、まだ早いかも・・・

そんなことばかり考えて、今年は先送りにすることにしました。

 

平日はびっちり保育園。

夏になれば毎日水遊び。

近くにオムツOKのプールもある。

 

息子は水が嫌いじゃないし、水に顔をつけることも少しならできる。

プールにたくさん行って、

お兄ちゃんやお姉ちゃんが泳いでるのを見て、

「僕も泳ぎたい!」

と本人がやる気を出したら通ようと思い直しました。

 

まだ2歳8ヶ月。

赤ちゃんじゃないけど、まだまだ甘えん坊。

まぁ、子離れできない私がいけないのかもだけど。笑

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

↑ ↑ ↑

参加してみました♪

お願いします♪